So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽこたんへプレゼント [Xbox360]

はいどうぞ。
 ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm65925


ニコニコアカウントのない貴方はこちら
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=_WIfUYVEXoU


やっぱむずいよGoW。。 [Xbox360]

今日の昼ごはんは、
玉子丼とかき揚げそばのセットを食べました。

晩御飯は、
カレーライスを食べました。

 

本日、GoWの対戦をしたのですが、自分の下手さを再認識しうんざりしております。
どのように動いてよいのか、何をすればいいのかが見えてきません。やっているうちに見えてくるのでしょうか。見えてこないと困るんだが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

進化。。 [Xbox360]

今日の昼ごはんは、
ハンバーグを食べました。

晩御飯は、
八宝菜を食べました。

 

ここ最近、Xbox360ウイイレの対戦を寝る前にするのが日課になっとります。
今日もやる予定です。
これで壊れなければ十分元がとれるぐらいの楽しさです。保障期間がすぎれば壊れやすいと某メーカータイマーみたいな話を目にしますが、うちの360君はそんなことがないように祈ってます。


なんとかクリア。。 [Xbox360]

今日の昼ごはんは、
肉うどんを食べました。

晩御飯は、

うなぎの柳川を食べました。

 

先ほどGoW一番簡単なのをクリアしました。
3部作だけあって見事に次に続く終わりでしたね。次回作はどのように進化してくれるか楽しみです。
あとはネットワーク協力プレイ&対戦で遊びますわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GoWはとても難しいデース。。 [Xbox360]

今日の昼ごはんは、
鶏肉のピリ辛炒めを食べました。

晩御飯は、
ブリのあら炊きを食べました。

 

 

GoWはラスボスまできました。でもコイツが強いんだよなー。一番簡単なレベルで死にまくってます。
これまでの道のりでも死にまくってます。最高レベルはどんだけ強いんだろうか。


今日もXbox360。。 [Xbox360]

今日の昼ごはんは、
卵とじうどんとかやくごはんのセットを食べました。

晩御飯は、
牛肉のタタキを食べました。

 

今日も帰宅後、GoWをひとりプレイ。
下手なので死にながら覚えるプレイなのでなかなか先に進みません。でもおもしろいんだよなぁ。緊迫感と爽快感がたまらない。うまく弾がヒットするのが気持ちイイ。
ウイイレだと友達と時間をあわせてしたいので、それまでの繋ぎに最高です。もう繋ぎと言うよりこっちが優先??(こまめにセーブされるので好きな時に止めれるしネ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

べた褒め。。 [Xbox360]

今日の昼ごはんは、
会席料理を食べました。

晩御飯は、
焼きそばを食べました。

 

本日は、両家顔合わせをしました。
結納結婚式をどうするかなど、今後の予定の話でしたね。私は昨日も相方さんの家におじゃましていたので新鮮味はまったくありませんでした。
11月11日を式予定日として式場を決めていこうと思います。

 

家に帰ってきてからはXbox360タイム。ウイイレ&GoW。
ウイイレはコントローラー、動きにも慣れてきて、いい感じで点が取れるようになりました。
ツレとのレベルが拮抗しているのでいい試合になるんだと思います。下手なんで、うまい人とやるとボコボコなんだろうなぁ。

GoWは2人協力プレイでストーリーを進めていきました。
コレもおもろい!!一人は正面突破し、もう一人がサイドから奇襲で崩すなどのプレイができる。さらにボイスチャットなのでリアルタイムに交信なので臨場感抜群。やられた場合も救助依頼をすぐに出せたりする。

1時間半ほど遊んだのだが、充実した時間だった。ボイスチャットが家に来て遊んでいるみたいなのでそう思うのだろう。

Xbox360はネットに繋げて初めてわかるハードではないかな。Gowの難易度も万人受けするものでもないと思うし、値段が値段だけに大人のゲーム。(俺が下手糞なだけか。。)
大人でウイイレ好きなら買いなさい。損しないから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GoWやっとります。。 [Xbox360]

今日の昼ごはんは、
ラーメン定食を食べました。
180円ラーメンの店で、ラーメン、餃子、ご飯で500円でした。味もそこそこだったので安くがっつり食べたい時はいいですね。

晩御飯は、
ステーキを食べました。

 

ギアーズオブウォーをやっとります。
慣れてくるとますますおもしろくなってきた。あとはネットデビューかな。ゲーマータグはAjyalyなのでよろしければフレンド登録をしましょう。
でも1時間ほどやってると頭が痛くなってくるんだよな。モンスターハンター2やバイオハザードは大丈夫なのになんでこれはダメなんだろう。これも慣れてくるかな。

 

明日はどんな感じか偵察に香里園の教会を見に行ってきます。


すんげぇよ。。 [Xbox360]

今日の昼ごはんは、
ピビンパを食べました。

晩御飯は、
コロッケを食べました。

 

本日、ギアーズオブウォーを購入。その店はカードも扱っていたので、ポイントを使ってティンも購入。
出たカードは・・・聞かないでくれ。。。。

ギアーズオブウォーをやったのだが、難しい!!
標準をあわせられない、カメラがうまく動かせないので死にまくりです。
じょじょに慣れてきたのだがそれでも死ぬね。さらに酔うね。1時間が限界かな。段々頭が痛くなってくるよ。

その後、ツレとウイイレ。コレ最高!!ボイスチャットをしているので家に来てやってるみたいだよ。
知り合いじゃないとちょっと戸惑うけど、友達なら普通にしゃべれるもんね。
チームおかわりのリーダーDororoもXbox360を購入したのでこれから盛り上がっていきそうです。


好調。。 [Xbox360]

今日の昼ごはんは、
ハンバーグを食べました。

晩御飯は、
カキフライを食べました。

 

Xbox360のウイニングイレブンネット対戦はラグもなくていいよ。
PS2版をしばらくやっていなかったので、動きの違和感とかは感じないかな。
この後、ずっとススメてくれていたツレがネットデビューするので何試合かこなします。
明日はギアーズオブウォーを楽しもうと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。