So-net無料ブログ作成
検索選択

PSUメンテが終わって [PSU]

今日の昼ごはんは、
豚肉とイカのピリ辛炒めを食べました。

晩御飯は、
きのこ鍋を食べました。

 

本日はPSUのメンテがありました。
帰宅し、2chでどのような状況なのかなと読んでいたら・・・
ミッションが増えただけでほとんど変わってないじゃねぇか!!
上級職は!レア武器は!   ないのかよorz
月末に実装して課金させるつもりか!!
誰が課金するか ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ということでログインすらしてません。
課金しないことが決定なのでのんびりやっていきますわぁ。


PSUおもしろくなってきた。 [PSU]

本日、21時にPSUの緊急メンテナンスが終了していたのでログイン。
ワールド2なのであっさり入れた。

ドラゴン目指し乱入OK部屋を作成すると、すぐに4人になりドラゴンへGO!
キャストレンジャーさんがすげえダメージソースになっていて無事討伐。

1名落ちるが、街へ戻り最初から始めると道中になんと6人になる!!
魔法使いさんも加わりバランスも最高
わらわらと行進し敵をなぎ倒す。すげぇー楽しい。

このままドラゴンに行くもトラブル発生。
私とキャストレンジャーさんが入らないままボス戦が始まってしまった。
仕方が無いので2人でのんびり待つことにしました。
無事討伐し、合流。
みんながサークルに入る前に「はい」を押すと始まっちゃうのね。私も知らなかったよ・・・。

この後、ミッション放棄し、再びドラゴン退治だ。
6人いればまさに敵なし、すんなりドラゴン前へ到着し、再度あやまちを起こさないようみんなで突入。
ペシペシ撃っているとドラゴンの吐く炎に焼かれて死んでしまう orz

と同時に倒れこむドラゴン・・・・・・・・・えぇぇぇーーー。倒しちゃった。
経験値がもらえなかった。自業自得。ネタとしては最高。
でも死亡扱いになってないらしくミッションはSランクで成功していた。
ちょっと良かった^^

このミッションで落ちる約束をしていたのでカードを交換してログアウト。
オンラインゲームの醍醐味を味わった2時間でした。

 


PSU初めてのBOSS [PSU]

今日は食後にPSUをしました。

まだ右の左もわからないまま乱入OKでやっていると1人入ってきまして、
さらに1つのミッションごとに人が増え4人になりました。
4人になるとすごい楽になるんです。

こうなると強敵がいる先に進みたくなるのが人情ってもんで、
ボスのいるステージに進みましたよ。

最後にでっかいドラゴンが出てまいりまして、
尻尾に攻撃するもダメージ0!!
ガンで翼を攻撃しても10しかあたえられないんです。
あきらかに火力不足でした。私は2回死んでしまいましたが他の人のがんばりで何とか討伐しました。
まだLvが1桁なんでもう少しあげて、武器もかえないと完全な足手まといですね。
のんびりとやっていこうと思います。


あらまぁ、あっさり [PSU]

10時にPSUにログインするとあっさり入れました。
ワールド2だったからかな。

1人でプレイしたところ、やっぱり3D酔いしてしまいました。
建物の中のミッションだからかもしれない。
開放感があるところだと大丈夫かな・・・。MHはいけるんだし。

と、いうわけで1時間だけして落ちました。


のんび~り [PSU]

今日の昼ごはんは、
トンカツ定食を食べました。

晩御飯は、
P1000011.JPG

イカの刺身、鯵のたたき、煮豆、鱧のお吸い物を食べました。

 

食後のPSUのメンテナンスが20時までの予定だったので、
終わってるかなと公式HPを確認しようとしたができませんでした。
いろいろ調べると22時まで延びた模様。 やっぱりか・・・・。
のんびり待つことにしよう。


PSUの対応が決まったようだ [PSU]

今日の昼ごはんは、
炭焼ホルモン定食を食べました。
本日は食事に行ったのが私を含めて3人だったので、
お昼から炭火を囲んで焼肉を食べてしまいました。

晩御飯は、
がんもどきのたきもの、たこ酢を食べました。

明日、健康診断なので採血をすることになります。
結果が気になりますね。

今週末からPSUが2ワールド制になるみたいです。
ブログを見ていると、
ワールドどうしでキャラの移動ができないのでどちらで作成するか決めかねているかたが多いみたいですね。
私はいままで全然プレイしていないので、空いていると思われる新しいワールドでキャラ作成しようと思います。 ログインするだけでストレスがたまるのもイヤですしね。
では、PSUの世界でお会いしましょう。


気分が・・・。 [PSU]

今日の昼ごはんは、
ゴーヤチャンプルを食べました。

晩御飯は、
ハンバーグを食べました。

午前中目が覚めたのでPSUにログインしてみましたところ、
さすがに時間が早かったのですんなり入れました。
入ったのはいいが何をしていいかわからず、そこらへんをうろうろ。
一緒にミッションに行く求人をどうすればいいのやらもわからず。
すると声をかけてくれた親切な人があり一緒にミッション。
1人でもクリアできるミッションなのでサクッとクリア。
2回ほどしたところで相方さんが落ちました。
今のところおもしろさは微妙ですね。

しかし、1つ問題が発生!!私3D酔いをしてしまいました。
モンスターハンター2ではなんともないのにPSUだと気分が悪くなってしまいます。
長い時間できなさそう・・・・。
仕方が無いので少しづつやっていこうと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。