So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとデッキ作ってみました。。 [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
ゲソの甘辛炒めを食べました。

晩御飯は、
幕の内弁当の残りを食べました。

 

今作りたいデッキ。。
カードがないので作成できなく、大会参加しなさそうなんで書いてみます。


地属性ビート

18モンスター
《E・HERO エアーマン》×3
《E・HERO ワイルドマン/Elemental Hero Wildheart》×3
《巨大ネズミ/Giant Rat》×3
《異次元の女戦士/D.D. Warrior Lady》
サイレント・ソードマン LV5/Silent Swordsman LV5》
《D.D. アサイラント/D.D. Assailant》
《ならず者傭兵部隊/Exiled Force》
《人造人間-サイコ・ショッカー/Jinzo》
マシュマロン/Marshmallon》
《N・グラン・モール》 ×3
21魔法
《増援/Reinforcement of The Army》×2
《我が身を盾に/My Body as A Shield》×3
《大嵐/Heavy Storm
サイクロン/Mystical Space Typhoon》
《貪欲な壺/Pot of Avarice》
《天使の施し/Graceful Charity》
《融合武器ムラサメブレード/Fusion Sword Murasame Blade》×2
《ガイアパワー/Gaia Power》×2
《摩天楼(まてんろう)2-ヒーローシティ》
《テラ・フォーミング/Terraforming》
《洗脳-ブレイン・コントロール-/Brain Control
《収縮/Shrink》×3
《突進》
《早すぎた埋葬/Premature Burial》
3罠
《王宮のお触れ/Royal Decree》×3



地属性戦士で固めてみました。

ネズミからワイルド、モグラをサーチ。

ガイアパワーでネズミが1900、ワイルドが2000に。

ワイルド、エアーにムラサメつけてビート。

ヒーローシティは張り替えてヒーロー救出。





実際、組んでないんで理論値です。



DSイイ!! [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
酢豚定食を食べました。

晩御飯は、
とりの唐揚げ&海老天を食べました。
昼夜と酢豚定食がダブることになる。酢豚以外のものを食べた。




遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER

コレ、ネット対戦おもろいよ。遊戯プレイヤーでDS持っててネット環境あれば買って間違いなし。
カード収載が少ないのは気にならない。いや、気にしない。ある環境で作成し対戦するのだ。
現在LV7なのだが少ないカードプールでデッキを作成するのが楽しい。
ネット対戦でロックかけられ四苦八苦。同じようなレベルで対戦するのでロックだと厳しいことを相手も知っている。しかしガッツリロックではなく何とかロックをかけようと必死。それを俺はビート・ビート・ビート!!。ロックかけるが早いか、しばきあげるのが早いか勝負になる。リアル環境では味わえないのがイイ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
是非お試しあれ。。


遊戯王公認大会 トーマス吉田店 [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
焼き飯をたべました。

晩御飯は、
アジの南蛮漬けと筑前煮を食べました。

 

本日は遊戯王公認大会にトーマス吉田店で参加しました。
午前中に起きれなかったので、お宝大陸・摂津鳥飼店には参加しませんでした。
2回戦で負け。調子に乗って攻撃しているとゴーズが出てきてそのまま押し切られた。
後はデッキにモンスターがあと1枚多いほうがいいと思ったので、増やして調整してみよう。
やっぱり俺にはビートダウンが合っていると再認識。しばいてなんぼ!!


遊戯王公認大会 お宝大陸摂津鳥飼店、トーマス吉田店 [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
一作でラーメンを食べました。

晩御飯は、
ホタテ御飯と手羽先と大根の煮物を食べました。

本日は、遊戯王公認大会に参加してきました。
両方1落ちでした。
モンスターの数が少なかったので増やすこと、いらないカードが何か、死デッキの媒体は何が一番いいか、といろいろなことが判明してよかったです。実戦に勝るものなし!!
楽しかったし早起きしてよかった。楽しんでやることが1番です。

攻略本についているカードはフォレストマンではなく、《ウィングド・ライノス》ってやつみたいですね。
皆さん踊らされましたね~(*゜▽゜)ノ
(コレも違ったりして・・・。)
あとストラクチャーデッキ-閃光の波動には《天空勇士ネオパーシアス》以下新カードが結構入るみたいですね。
パーシアスがどのように進化しているか楽しみです。
<注意>以上の事はまだ画像とかのソースがないんで確定情報ではありませんあしからず。


デュエルディスク到着 [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
石焼辛いラーメンとプルコギ海苔巻きを食べました。

晩御飯は、
コロッケを食べました。

通販で買ったデュエルディスク到着。
パックを開けてみる。

1箱目
十代からブラックネオスのみ
なんじゃこりゃ・・・。幸先悪い。

2箱目
エドからオーバーデステニー
十代からブラックネオス
カイザーからダメージ・ポラリライザー
各パックより出たがいかんせん種類が・・・。出ただけましか、贅沢言っちゃいかん。

3箱目
エドからエターナル・ドレッド
十代からエッジハンマー

おいよー。出たのか酷過ぎる。カードガンナー、デステニードロー、ディアボリックガイのどれか1枚でも出れば納得だったのに・・・。
まぁそこまで運が良くても逆に怖いわな。これが当たり前と考えておこう。
俺はまだ良い方なのか??
また他にいいことあるさ。
これで今年の遊戯王の大きな買い物はなさそうかな。あさって発売の新パックもめちゃくちゃ欲しいものは無いんでトレード、もしくは大会参加費パックで十分かな。光ストラクチャーがあるけど買っても1つだしね。

話は変わり、昨日入院していたお母さん犬は無事退院しました。
熱はまだあるみたいですけど大丈夫そうです。
よかった~。


遊戯王公認大会 ダブルヘッダー [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
焼きそばとおにぎりを食べました。

晩御飯は、
吉野家の牛丼を食べました。
大盛りを食べたのですが味はこんなんだったかな??って感じでした。
以前の\280ーで食べるんであれば価値はあるのかもしれませんが、
\480-だったので次回からは食べないでしょう。
これまではやっぱり値段で食べてたんだと納得。

本日は、お宝大陸摂津鳥飼店とホビッツ南茨木店の遊戯王公認大会に参加してきました。

お宝大陸摂津鳥飼店はデステニーゲートで参加。
1回戦は小学生に勝ったのだが、2回戦でA君とあたる。
彼の使用しているデッキにはやっぱ勝てなかった。
優勝はこのままA君になる。
何とか勝てるデッキを考えなければ。

その後、昼食をはさみホビッツ南茨木店に参加。
参加費として1パック購入したエドでデステニードローが当たる。
今日1日はこれでお腹一杯です。これ以上のことは望みません。

参加デッキはホルスフラ。
1回戦で冒険者さん改めポコタンさんとあたってしまう。
ここで負けたのだが、運を使いきっていたので仕方がない。
残りの試合はのんびりやっていました。

途中から鼻水がすごいでてきて、クシャミもでてきた。
今現在も鼻水じゅるじゅるです。
連休中遊んだからぶりかえしたのかなぁ。
薬のんでから寝よ。


遊戯王公認大会 TOTO神 [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
おでんを食べました。

晩御飯は、
スペアリブを食べました。

 

風邪がほぼ治ったので、本日はTOTO神にて遊戯王公認大会に参加しました。
いろいろいじっているうちにこの状態になってしまったダークホルスで参加。

1回戦は順調に流れて勝ったのだが、
2回戦で実力の差を見せ付けられ負け。(A君貪壺ごめんね)
考えてプレイすることに慣れてきたが、まだまだ甘すぎるんだなぁ。

日曜もホビッツ南茨木に参加予定なので皆さん('-'*)ヨロシク♪


遊戯王公認大会 トーマス吉田店 [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
焼きそばを食べました。

晩御飯は、
お好み焼きを食べました。

本日は、トーマス吉田店にて遊戯王公認大会に参加しました。
ダークホルスで挑みましたが1落ちでした。
事故ってしまうようなデッキを組んだ私が悪いのです。

なんか最近「アカンループ」に陥っているような気がする・・・。
落ち着いているようで落ち着いていないというか、
何がしたいんかわからんというか。
まぁ時間が解決してくれるでしょう。それまであがいてあがきまくってみます。


デュエリストパック購入 [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
かつよし定食を食べました。

晩御飯は、
カレーハンバーグを食べました。

 

本日、デュエリストパックを購入いたしました。
エド2BOX、カイザー1BOX
P1000016.JPG

エドはノーマル、レアとも特になんとも思わなかったのだが、
カイザーはCDIPを購入していないので、
サイバーダークシリーズ、《未来融合-フューチャー・フュージョン》、《オーバーロード・フュージョン》、キメラが新鮮でした。サイバーダークデッキが作れるね。
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》、《サイバー・ツイン・ドラゴン/Cyber Twin Dragon》、《サイバー・エンド・ドラゴン/Cyber End Dragon》のレアはめっちゃ普通でした。

スーパー以上は
P1000018.JPG

《デステニードロー》
《D-HERO ディアボリックガイ》
ダメージ・ポラリライザー》
フュージョンガード
《無情の抹殺》
《鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン》
《E・HERO シャイニング・フェニックスガイ》×2
《D-カウンター》×2
エターナルドレッド
《オーバー・デステニー》

以上の結果になりました。
《デステニードロー》、《D-HERO ディアボリックガイ》が各1枚と中途半端な形に。
どっちかに偏って欲しかった。
あとはコツコツ集めていこう。


デュエルディスクの付録 [遊戯王]

今日の昼ごはんは、
他人丼とぶっかけそばのセットを食べました。

晩御飯は、
ごぼうの肉巻きを食べました。

 

今度のデュエルディスクに《サイバードラゴン/Cyber Dragon》のデザイン違いが入っているらしいのだが、
どんな感じなんだろう??
本体のデュエルディスクがいらない子だから、かっこよくても3枚はきびしいなぁ。
3つで¥18000ーありえねぇ・・・・・。(実物見たら欲しい欲しい病がでるのかな。)

御覧の皆様は購入いたしますか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。