So-net無料ブログ作成
検索選択
モンスターハンター ブログトップ
前の10件 | -

ハイテンション [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
ホットドックとベーコンエピを食べました。

晩御飯は、
鱧すきを食べました。

モンスターハンターフロンティアでスカイプ導入者が増えております。
初めてしゃべった時のリアクションがみんな同じ。こどもの様にはしゃぎます。聞いててすごく微笑ましい。
私はPSPの時にで経験済みなので、感動はないのです。あのテンションでのはしゃぎっぷりがうらやましい。


スカイプ挑戦 [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
トンカツを食べました。

晩御飯は、
寿司を食べました。

モンスターハンターフロンティアでスカイプ初挑戦。同じ猟団の方とやってみました。
初めてなんで盛り上がるねぇ。でも、全員スカイプじゃないと、文字チャットがおろそかになってしまって、スカイプ参加してない人が孤立するような気がするから、うまく使わないとダメだね。
まぁ、いいツールなんでうまく活用していきたいと思います。


てお・てすかとる [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
ハチミツとマーガリンのパンを食べました。

晩御飯は、
アナゴの柳川風を食べました。

今日からテオです。
調整はいつものごとくです。
歯ごたえがあってとってもよかったです。
血をください。


モノブロス [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
カレーうどんを食べました。

晩御飯は、
焼きそばとお好み焼きを食べました。

今日はモノブロスにいってきましたよ。
まぁ普通やね。この調整やったら文句でえへんのんちゃうかな。
1回で1万程度もらえるからええ感じやしね。


ヴォルガノスきたる [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
ハンバーグを食べました。

晩御飯は、
盛岡冷麺を食べました。

モンスターハンターフロンティアで今日から新モンスター、ヴォルガノスが配信されました。
さっそく猟団メンバーで行ってきました。
HR17以上から受けれるのですが、どう考えても下位装備では耐えられない攻撃力をもってますね。
なかなかいやらしい攻撃ももってますんで、歯ごたえ十分です。
作戦をちゃんと立てれば、上位2人・下位2人で余裕でした。

でも、強すぎるから修正しろって苦情でるんだろうなぁ。17から受けれても無理だったらHRあげて次回チャレンジすればいいのに。手強い相手を試行錯誤しながら狩るのがいいんじゃないか。
まぁこれもゆとりですか。

カプコンさんも調整難しいと思いますが、がんばってください。


居心地 [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
韓国冷麺とハーフ石焼ピビンパのセットを食べました。

晩御飯は、
焼き飯を食べました。

モンスターハンターフロンティアしかやってません。
チャットで半分以上の時間をすごしています。焦って狩りしてもおもしろくないね。仲間と一緒にのんびりやってるのが心地良い。


ラッキーだったんだ [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
お好み焼き定食を食べました。

晩御飯は、
鱧のおとし、蛸と貝柱の刺身を食べました。

塊作成なのですが、猟団のみんなは苦労しているみたいです。
私はかなり運がよかったようです。秘境セットがまたあるのですが、ここで運を使ってしまったので地図が出なければどうしようと考えてしまいます。


またでけた [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
おろしハンバーグを食べました。

晩御飯は、
カレーライスを食べました。

またも塊作成成功!!小さな太古の塊を運よくゲット。テーブルではなく完全に運なので、とりあえずいらない塊で当たりがでるまで作成。なんと、在庫であたりが出たので、強制終了。太古で作成すると、錆びた双剣完成。また古龍の血待ちになりました。
特に苦労せず採掘でき、当たったので、運を使い切ったかも・・・。これから先大丈夫かなぁ。


でけた [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
半チャンラーメンを食べました。

晩御飯は、
寿司と串かつを食べました。

モンスターハンターフロンティア、小さな塊作成成功!!
試しに生産してみたら、いきなり大当たり。今回はリセットができず、さらにテーブルの解析がまだできていません。当たりが分かれば強制終了で作る塊を変更はできるのですが、当たりがいつかわからないのでみんな困っています。当たった私はかなりラッキーです。
あと古龍の血で絶一門完成なので、週末にくるナズチで出ることを祈っています。


もうちょっとで。 [モンスターハンター]

今日の昼ごはんは、
石焼辛いラーメンとプルコギ海苔巻きを食べました。

晩御飯は、
コロッケ、春巻き、シューマイを食べました。

HR29まできた。こりゃ休み中に上位にあがってまうな。
もう大体の予定はたってるから、それこなして、後はスキルシミュレータとにらめっこや。どんな装備つくったろかな。


前の10件 | - モンスターハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。