So-net無料ブログ作成
検索選択

PSU初めてのBOSS [PSU]

今日は食後にPSUをしました。

まだ右の左もわからないまま乱入OKでやっていると1人入ってきまして、
さらに1つのミッションごとに人が増え4人になりました。
4人になるとすごい楽になるんです。

こうなると強敵がいる先に進みたくなるのが人情ってもんで、
ボスのいるステージに進みましたよ。

最後にでっかいドラゴンが出てまいりまして、
尻尾に攻撃するもダメージ0!!
ガンで翼を攻撃しても10しかあたえられないんです。
あきらかに火力不足でした。私は2回死んでしまいましたが他の人のがんばりで何とか討伐しました。
まだLvが1桁なんでもう少しあげて、武器もかえないと完全な足手まといですね。
のんびりとやっていこうと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

BoMo

こんばんは、まだプレイ中でしょうか。
私もひとりでは倒せなかったのですが、今日、多勢でドラゴンをボコボコに!
明日はひとりで倒してみる!
by BoMo (2006-09-21 00:23) 

セックスフレンド

セックスフレンド

by セックスフレンド (2010-02-01 17:18) 

セックスフレンド

セックスフレンド

by セックスフレンド (2010-02-01 17:18) 

パイパン

パイパン

by パイパン (2010-02-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。